見出し画像

さてさて確定申告の季節。
個人事業主にとっては毎年3月15日を意識せざるを得ないですね。
令和5年分から青色申告にチャレンジする事にしていましたので、勉強しながら少々早めに入力作業。
かなり苦戦しましたが、オンライン申告ソフトのお陰で無事に青色申告の帳簿を作成することが出来ました。

青色申告
確定申告

そして控除等の入力まで無事に終え、確定申告の提出を完了。

奇跡的に提出期限の10日も前に提出を完了👍

アシスタントの小豆は、苦戦する犬おじさんの顔を眺めながら励ましてくれました🐶

もなかはのんびりとくつろいで過ごしています。

足だけわんこ用ベッドにイン

さて、次は春のイベントに向けて製作作業に集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?