見出し画像

もなかのトイレ問題 解決編

お部屋の模様替えの影響で、トイレ難民になっていたもなかです🐶
心配で寝る前に1階のいつも使ってくれるトイレに連れて行って用を足させていたのですが、
これではいつまでも模様替え後のトイレを使ってくれないと思い、
あえてトイレをさせずに寝てみることにしました。

すると、夜寝ていたもなかがゴソゴソ…
気になって耳を澄ませていると、トイレの場所をウロウロして寝床に戻ってきたので、確認に行くと、ちゃんとトイレでオシッコをしてくれていました。

ただ、模様替え後のトイレではなくて小豆専用だったトイレを使っていました。
どちらにせよ、ちゃんとトイレでしてくれたので合格🈴

安心した出来事なのでした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?