アラサーだけどどんな覚悟が必要か?

俺は高校卒業からプラプラしていた身である。そのため、特になんも取り柄がない。はっきりいってそこら辺の取り柄のないとかいってる人より取り柄がないかもしれない。

俺は昔から何でも中途半端だった。そのため、広く浅くしか語れないかもしれない。転勤族であり部活も活発に行ってないため多分語れないだろう。あのブラックな人生はいつ終止符を打てるだろうか?

そのため、今もチェリーでハゲ、ブサイク、デブでハゲ、バカで運動音痴と人の悪いところを吸収していまった。

そのため、将来が不安で仕方ない。

ニートは終了したがまだまだ課題がたくさんある。契約の人足のためあまりいい思いをしないだろう。

とりあえず、明るい未来をまとうしかないかもしれない

これからもテキトーにつぶやくぜ