見出し画像

成功したいなら・・・

例えばnoteのアクセス数を増やしたい。と思ったら、
あなたは何をしますか?

とりあえずアカウントを作ってみる。
試しに投稿してみる。
しばらく続けてみて、
なんでアクセス数が増えないんだろう・・・?
あれ、何のためにnoteやってるんだっけ・・・?

こんな経験、ありませんか?
これ、今まで私が繰り返してきた失敗のパターンでした。

やるべきなのは
①なぜnoteのアクセス数を増やしたいのか、ハッキリさせること。
②すでにできてる人に教えてもらうこと。

すでにあなたの目標を達成している人は、どこかにいる。
その人をあなたにとっての「プロ」と呼んでいい。
そのプロはお金も時間もかけてプロになってるんですよね。

だからプロに習うということは、プロが使ってきた時間とお金を分けてもらうこと

そして、成果の上げるとは、本質を掴むこと

だから、プロがつかんできた本質を教えてもらうことほど、効率的なことってないよね!
そのために使うお金は、やがて自分に返ってくる。

プロの時間と経験をお金で買っちゃおう!全然惜しくない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?