見出し画像

人生の土台は「幸せ」

毎日の生活の中で感じていたい感情、それは幸せ。
人は誰しも幸せになるために生まれてきている。と思ってる。

でも実際は、幸せを感じるも感じないも、自分次第。自分で幸せを感じられたら、幸せになれる。
それなら、幸せを感じに行くしかないよね…!?

幸せって思う瞬間を書き留めて、幸せだったなーって思った時を思い出して、私はいつ幸せを感じるんだろう?って明らかにする。

そしたら、幸せの軸に寄せていったり、幸せを感じない行動をやめたりできる。

幸せを感じるために、毎日生きる!そのために、自分の幸せを感じることから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?