見出し画像

心から満足のいく毎日を過ごせていないあなたへ

いろいろなことをやっている毎日。
やることって、どうやって決めていますか?

おもしろそうだから、やってみようかな・・・?
いつもの習慣で何となく続けているかも・・・
よく考えると嫌々やってるなぁ・・・

例えば私のnote記事投稿。
本当は毎日投稿したいけど、できてない現実。
なんで毎日投稿したいんだろう?なんでできないんだろう?
じゃあnote投稿以外に、何をやっているんだろう?

行動1つとっても、いろいろな面から考えられる。
このように、毎日の行動は、様々。

1つ1つの行動をに再検討して、本当にやりたいことなの?望む人生に必要なことなの?私がやらなきゃいけないこと?って自分で自分に聞いてみる。

そして手放せることは、手放す。

無理して詰め込むのはもうやめて、手放して空白たっぷりの時間を持つ。
そうしたら、本当にやりたいことだけに熱中できる。

これが、毎日の満足度を上げて、満足に近づく人生を送るための第一歩。

難しいことが一番大事なこと。
今日1つでもいいから、行動を見つめてみてください!

【人生で本当に大切にしたいことだけに集中する!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?