見出し画像

頭の中がぐちゃぐちゃな時は

頭の中がぐちゃぐちゃ・・・
あーもう何していいのかわからない!!

何かしている最中に、全然別のことが思い浮かんでくる・・・
なんで私って集中力がないんだろう!(自己嫌悪)

そんな時は、一息ついて。
頭の中から一旦出しちゃいましょ。

手書きでもスマホでも、メモってみましょう。
書き出して、見て、何からやろうかな?と考える。
書き出して、あとでやることとして、未来の自分に伝える。

頭の中から一旦出すひと手間で、頭も心もスッキリ!

スッキリする自分をイメージすれば、ひと手間を惜しまず書き出せる。

試してみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?