見出し画像

高いからやめとこ…こそ、お支払いする

同じ毎日で、本当に満足していますか?

こう質問されて、どう答えますか?
はい、大満足です!!!って胸を張って答えられる人って、あまりいないのではないでしょうか…?

私も答えられません。
でも、過去の日々と比べると、大満足しています。

毎日決められた時間に、決められた場所に出社して、たまたま同じチームになった人たちと顔を合わせる日々。

選択したのは入る会社だけ、その後の自由度はほぼありませんでした。

そんな変わりばえのない毎日に飽きた時、このままでいいの?と自問自答する日々が始まりました。

偶然見始めたSNSを渡り歩き始めたら、私の知らない世界がたーくさん。
SNSの中が私の知らない世界で、とっても魅力的に見えた。

しかし、現実は変わらない。

そんな中、マインド系の講座やコーチング、オンラインサロンを見かけました。

1講座に15万円😱毎月5000円😱と驚愕の連続。

高いからやめとこ…と何度も思ったけど、お支払いしたら何か変わるかも、と思ってお支払いした日。

その日を境に、どんどん生きやすくなりました。

お金を払った分以上の学びがあり、アップデートされた自分と出会え、素敵な人たちとの出会いとして返ってくる。

高いからこそ払う価値がある。と思って、払ってみてね、人生が変わるから💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?