女子サッカーを通して私にできること

こんにちは(^^)
インスタ書いてたら長くなってしまったのでnoteにも書いておこう!と思いコチラにも掲載させて頂きます。


12月12日県リーグ


結果は1-2で負けてしまいました。
応援してくれているのにも関わらず、結果が出せず悔しい気持ちでいっぱいです。

ですが、これまで長い事サッカーをやってきて『誰かのために頑張りたい!!"』
と思えたのは初めてだなと気が付きました...。

サッカーが上手い!とは、口が裂けても言えない私ですが、そんな私に、
『アヅ〜、頑張れーー!』と声援貰えたこと。
嬉しいなーーー。とジーンとしました。
これまで味わった事のない間隔です。

『私は、何のためにサッカーをしているのか?』
そんな事をふと試合中に考えてしまいました....🤣

少しでも試合を見てもらった人に感謝のプレーで気持ちを伝え、それが地域の活性に繋げたい!UDN を支えてくださる企業様は、こんな企業さんですよー。って広げられたらな.....。と
だから、沢山走って元気よく試合終える事。自分の最大限の力を発揮すること。その姿を見てひとりでもいいので、パワーを与えられる選手でチームありたいと思いました。

そんな事を考えてサッカーができた事。本当に幸せだったなあと感じております。

自分のため、チームのため、仲間のために力を合わせて戦うことは当然ですが、
チームを支えてくださるスポンサー様や、応援してくださる町民の方々、サポーターの皆様。

皆様のためにピッチで戦うと思うと、自然とパワーも湧いてきました。

改めて、いつも支えてくださる皆様ありがとうございました。

女子サッカー選手が
どう地域貢献出来るのか。

これからも沢山考えて行動に移せていけたらと思っています。

ちょっと長くなってしまいましたが、県リーグの結果報告でした😅

#udn香川FC
#綾川町
#綾瀬
#オレンジハウス
#k2works  
#sansho
#綾上歯科診療所
#綾川花卉園  

#teckteckworld
#讃岐トン子商店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?