見出し画像

【新エディタとは?】

ーnote記事、作成にあたっての新エディタの魅力ー

最近、遅ればせながらnoteの新機能について新しい発見がありました。

21年度、11月8日に全てのクリエイターさん方たちがより素晴らしいコンテンツを生み出す為に作られた新機能であり、私はこれまでにAndroidだったので新機能は使えなかったのですが、今回の記事を作成するにあたり、さっそく使ってみました。


【新エディタについての概要】↓

画像素材挿入から、文章作成にあたり、今まで以上に使いやすく、noteを作成させることが出来てとても嬉しく思います。

より良いコンテンツを生み出す為には、より素晴らしい機能を活かすことでまた、違った創作物になると私は感じました。

こちらのヘッダー画像は、私自身もとても気に入ったものを選びました。

創作することにおいて文章作成を念頭に置くことも大切ではありますが、それと並んで大切なことはヘッダー選びだと思います。

ヘッダーの第一印象によっては、創作物を読む読み手の方々は読む前にイマジネーションが刺激される効用があるのではないかと感じます。

今回についての新エディタの機能は、今後のnoterである私にとっても、大きな存在に関わってくるものだと考えさせられました。

新エディタによる、私の創作は今日から始まります。


よろしければ、サポートお願い致します。 頂きましたサポート資金は、クリエイターとしての活動資金として使わさせて頂きます。これからも、宜しくお願い致します。