見出し画像

自家製あんこホットサンドがたまらない「喫茶おおねこ」

こんにちわ。
Azur rosé galerieの中鉢です。
Cafe Bar ひととてまでは現在「北村麻衣子個展~生き物たちの輪舞~」を開催中です。
https://www.instagram.com/p/CeYWuZmPH7l/

曜日ごとに店主が変わるCafe Bar ひととてま。
店主さんレポ、5回目です。
水曜日の店主さんは「喫茶おおねこ」さんです。
ひととてまには2021年2月から店主さんとして入ってくださっています。
ひととてまが2021年1月にオープンしたので、一番古株のカフェさんですね。

「喫茶おおねこ」さんは自家製あんこバターホットサンドとネルドリップコーヒーが人気です。
自家製のあんこは甘すぎず、ほどよく優しい甘さがたまらないです。
店主さんの人柄でいつも混み合う人気店。早めに行かないとあんこが売り切れてしまうので要注意です。
先日はHanakoの吉祥寺特集にも掲載されました!
すごいですよね。

気さくでかわいい店主さんが入れてくれます💛

メニューはこちらです↓
ネルドリップコーヒー
紅茶各種
自家製あんこバターホットサンド

潔いシンプルさ!
常連さんにはチーズを追加したりしてカスタマイズする方もいらっしゃるそうです。

おおねこ通信も読んでみてください🐈

店内照明はあえてつけられず、太陽光だけが差し込み店内。
本を読んだり、店主さんと話したり、お客さんと話したり…
自分時間を過ごせます。
あんことコーヒーでほっと一息つきたくなりましたら、「喫茶おおねこ」へ行ってみてください。

喫茶おおねこ @kissa_ooneko
営業曜日:水曜日
営業時間:9:00~15:00

次回は木曜日:Chai POSTさんについてレポします!

Azur rosé galerie Owner/Art Coordinator
中鉢 絵巳
https://lit.link/azurrose


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?