見出し画像

天と地とつながる

昨日は以前のYouTubeライブで興味を持った方が今度は瞑想について話していて、わくわくしながら聴いていました。

もうね、3次元とか4次元の次元を瞑想に結びつけて、5次元以上の段階を明確に分けている人初めて見た!って感じ。まったく専門用語や業界用語を使わずに説明していて、今までいろんな方々から教わったことが一気に繋がっちゃった。

今までいろんな人に瞑想を薦められたけど全然やってなくて、去年の秋にご縁があって複数の方から教わったのだけど結局続かなかったのね。それがなぜか占いを教わることになり、先生からやるように言われている日課に「グラウンディング」というものが加わったの。

イメージ的にはざっくり↓のような感じ。

わたしがやってるのはフルコースじゃないの?ってぐらい盛りだくさんで、あんまりできてなかったんだけど。

頭がすっきりして今まで以上に勘が冴えるようになったり、効果は感じてるのでこっちでいいんだなって確信が持てた。教わった「グラウンディング」が無理そうなときは、せめて以前ある方から教わった瞑想をやろうと思いました。

やっぱり習慣化するにしても効果を感じると続きやすいよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?