見出し画像

危険度S級の呪い

ダークギャザリング11話。さすがS級スポット、H城址。謎の老婆に分断されて、螢多朗は元を断たないと消えないような血の刻印つけられるし、夜宵ちゃんはあっさりやられる。おまけに試験勉強が終わった詠子ちゃんからは螢多朗ストーキングシステムを使っても捕捉できない。

まさに絶体絶命。

ついに登場するH城址の霊。
吊るされた夜宵ちゃん、絶望する螢多朗。


そして。


TVアニメ『ダークギャザリング』第1クール最終話&第2クール最新話最速上映&トークショー

先行上映会のチケットをめっちゃ後ろの席だけどゲットできたから、この続きを映画館のスクリーンで目撃することになる、と。

ヤバすぎない?

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?