見出し画像

ー年末のご挨拶ー『Palais Coloré』ブログ2023/12/31掲載

年末のご挨拶

『Palais Coloré』メンバーの皆様

2023年『Palais Coloré』にご参加頂きまして、
誠に有難うございました。

これまで「春香」としての活動を長く応援して下さり、そして、『Palais Coloré』開設以降は会員様としてコメントをお寄せ頂き、オフ会等のイベントへご参加下さり、本当に有難うございました。

『Palais Coloré』を通じて皆さまに巡り合う機会に恵まれ、実際にお会いする事が叶いましたことは、私のモデル人生において大きな意味を与えてくれました。
これまで、真摯に写真をはじめとする仕事に向き合い、「春香」としての表現を続けてきたことにより自覚を抱くようになり、これからの活動への礎と、あらゆる状況を自分らしく歩んでいけるパワーを頂きました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メンバー皆様のお一人お一人の存在に感謝し、
新しい年を迎えたいと思っております。

どうか皆様も良いお年お迎え下さい。

2023年
春香


@春香 さま 今年は春香さまそしてメンバーの皆様という新しいご縁をいただき本当に幸せな楽しい一年となりました。ありがとうございました。 春香様のパレコレというチャレンジのお陰様で私の世界もぐんと広がりました。沢山お礼を書きたいところですが、あと5分ほどで今年も終わります!コメントしたいことも沢山あったのですが、また来年送らせてくださいませ。 春香様、皆様にとりまして来年も素晴らしい一年となりますように。来年もよろしくお願い致します

@春香 さん❣️
おかげさまで、
心豊かで素敵な素敵な2023年になりました!
ありがとうございます🙌
春香さんやみなさまとお会いできて感謝の気持ちでいっぱいです。
2024年もよろしくお願いします❣️

@春香 さん 2023年は、憧れの春香さんとこんなに近くで交流させていただけた、夢のような時間が現実となった年でした🥰 カラーズの素敵なメンバーの方たちとの出会いにも感謝です。ありがとうございます。 2024年も、春香さん、みなさんとたくさん楽しい思い出ができたらいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします☺️

『Palais Coloré』コメントより抜粋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?