プリミ恥部さんの遠隔マッサージを受けた話

いやー久しぶりですが!


コロナ始まってから遠隔のマッサージをしょっちゅうやっておられるのは目にしていたのですが、なんとなく遠隔ってやってもらった気にならないのでは?と思って申し込まなかったのです。が、な〜んとなく調子悪いな〜という拍子にツイッターでふと「今から遠隔〜」とご案内をみて、あまり何も考えずにメールを送ってみました。


5分ぐらい待ってみても、特にメールのお返事もなく。まあそりゃそうか、殺到してるよね、ということでお風呂に入り、上がってきたらメールを頂いていました。は、3分前に始めて下さってる!一気に頭のあたりが熱くなりました。


何をして過ごしていても良いということなのですが、せっかくなので、じっとして感じてみよう!と思い、髪にタオルを巻いたまま、椅子に深く腰掛けて目を閉じてみました。


すると、首や頭のつけねあたりが、びくびく、ぶるぶる、と動きました。おお?これはもしや?いや、プラシボかな?と思いつつ、心地いいので5分ほどそのまま。ときどき、びくびく、となります。それから、ベッドに仰向けに寝てみましたが、やはり頭が少し動く。これは完全に遠隔で来てるな〜!というわけで、そのまま5分ほど。それからは起きて普通に過ごしました。


頂戴したメールによると、だいたい30分ぐらいマッサージして頂けたようです。そしたら、毎度のことなのかもしれませんが、ガツーンと眠くなり、いつも寝る時間より1時間以上早く、すやすやと眠りについてしまい、よく寝れましたとさ。なんとなく翌日すっきり!


またお願いしてみようと思います。宇宙料金は翌日に振り込ませて頂きました。

読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートは、私が新しい何かに挑戦するときに使わせて頂きたいと思います。そのお話は、きっとまたnoteで!