見出し画像

プリミ恥部さんの本が家にある話

これまでに何度かプリミ恥部さんの宇宙マッサージを受ける機会があった。最近は私の住んでいる地域であまりマッサージがない&超売れっ子なのでなかなか予約が取れなくて、ちょっとごぶさたしている。一番最後に受けたのはこのとき


今年になってからご著書を発表されたのを知っていたが、そうそう本屋に置かれている類のジャンルでもないわけで、見かけることのないままだった。が、今朝たまたまKindleで本を読んでいたら「地球の新しい愛し方」がKindle化されているのに気づき、早速サンプルをダウンロード。ちょっと読んでこれは紙で買いたいやつだ、と気づいたので午後に外出したついでに大きな書店へ出かけて購入してきた。


帰宅してお茶をいっぱい。さて読もうかしら、と思ったところ、出た!すごい眠気である。単に疲れているのだろうか、生理で眠いのだろうか。いやいやいや、そうとも思えない。だって、プリミ恥部さんの本&マッサージといえば、私にとってはひたすらな眠気なんだもの…!最初の体験はこちら。プリミさんの本は読まなくても持っているだけで効果(ってなんだ)があるとして有名なのだが、またもや…!


というわけで、スーパーが閉まる前に食料の買い出しに行かねばと思いながら、夕方の暗い部屋で少し眠りました。本はまだほとんど読んでいません。なんだろう、風邪のひきはじめだったりするのだろうか、というような胸騒ぎもある。今は野菜を蒸したり料理をしながら心を静かにしている。また何かあれば書きます。



読んでくださってありがとうございます。頂いたサポートは、私が新しい何かに挑戦するときに使わせて頂きたいと思います。そのお話は、きっとまたnoteで!