見出し画像

💖アマテラス生誕祭までのカウントダウン💖

最近も繰り返し発信される🥗婆さんの「アテクシは完璧な最強な皇后なヨヨヨ」というミテミテ攻撃にもまけず、🦌さんの「アタイは親の偏った思い込みに翻弄された美人過ぎるプリンセスなのー」という承認欲求♾️なアゲアゲ記事攻撃も何のその。内面から発光するオーラで邪悪な気を吹き飛ばしてくれる現代のアマテラス。

そんな現代のアマテラスこと敬宮さまのバースデーまで半月を切りました。

さて毎年のお誕生日の楽しみ所といえば、日付が変わると同時に公表されるお写真。成年を迎えてから益々ファッションセンスに磨きをかけていますが、どんなお召し物なのか気になりますよね。

雅子皇后譲りでスタイルが良い敬宮さまですのでクラシックな雰囲気から現代的なファッションも似合うと思います。

そこで若い頃の雅子皇后のファッションの中から検索して敬宮さまに似合いそうなものをチョイスしてイメージ図を描いてみようと思います。

まず今回のお題はこちら


これは1993年の雅子皇后30歳の時のもの。ご成婚後初の誕生日記念撮影で選んだのが深紅のドレープ付きのジャケット。

真っ赤な紅葉に負けないハッキリした色合いに伝統的な部分と現代的な部分が上手くマッチしてますね。

以前も「雅子皇后の原色レッド衣装は最近余りお目にかかれない」と記事で紹介しました。

このファッションを今の敬宮さまに合わせてみたらどうなるのか?ってイメージして描いてみました。

ご成婚直後は耳くらいのボブヘアで攻めていた雅子皇后ですが、この夏の那須ご静養の時の敬宮さまも若い頃の雅子皇后を彷彿させるボブヘアでしたね。

最近益々雅子皇后に雰囲気が似てきた敬宮さまならこの当時のコーデを完全再現してくれそうですよね。

ここから先は

0字

アゼリアプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?