見出し画像

麻丘めぐみ「ときめき」で怒カラオケ

タイトルは「中抜き」

中抜きしてね
中抜きしてね アァ~
モアイの嫁に 金を貢ぐ

天皇家は質素な
改修してたけど
A宮家は無駄に
お金をかけてるの

こんな宮家はじめてだわ
呆れちゃうわ とっても
日本の人たちは
激怒プンプンよ (チャチャチャ)

いい加減にして
いい加減にして アァ~
国民はATMとは 違う

天皇家よりも広くて多額の改修費用をかけても未だに完成の目処がたたない秋篠宮家。不透明な金のかけ方に🗿夫妻や🎾君のお受験対策費に溶かされているという噂も。



天皇家は苦楽を
共にしてるけど
A宮家はいつでも
自分本位なの

男の子を産んだだけで
ドヤ顔で威張るの
これもミテコさまの
責任問題よ (チャチャチャ)

いい加減にして
いい加減して アァ~
A宮に皇統なんて困る

本当なら側室でもあり得ないのに🎾君を産んでから勘違いと傲慢さがエスカレートした川嶋キーコさん。その背景には親玉ミテコさまの雅子皇后への嫉妬心が原因という説が濃厚。

押し掛けの海外でも
「お~って感じ」よ
ホンモノの姫宮と
違いは明らかネ(チャチャチャ)

いい加減にして
いい加減にしてアァ~
未来の選択肢は一つ

アラサーになっても語彙力に不安感を与える美人過ぎる内親王さま。雅子皇后はあなたと同じ年にはお国の為に身を削り働いていましたよ。


片や母上同様🥗さんのせいで海外訪問の機会を奪われていたにも関わらず、高い語学力とコミュ力で一瞬で海外VIPをノックオンしてしまう令和の皇女殿下。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?