見出し画像

もういくつ寝るとアテクシの記念日なのヨヨヨ🖤

皆さまごめんあそばせ。

最近は毎週月曜日恒例のお忍びの美術館巡りがなくて慈愛のアテクシが見られず寂しい想いをしているかしら。

もうすぐアテクシのお誕生日だけど、今年のお誕生日は特別なのよ。「は~?隠居婆さんの誕生日なんて興味ないわ」ですって?もうどうして分かって下さらないの!

今年はアテクシが事実と異なるメディアの雑音のショックで倒れてしまったというまるで「深い井戸の中」の様に苦しく悲しい出来事から30年になるのヨヨヨ。


今年はミテコさま失声症でお倒れになってから30年というメモリアルイヤー(笑)しかも出発前という絶妙なタイミングがミテコ流。

入内から60年以上の歳月を姑&小姑達からの嫁いびりと痛みに耐えながら満身創痍で祈りを捧げてきたのに「皿婆」とか「爺」とか汚い言葉で「二重権威」とか言われて微熱や血の混じったゲロ・・・もとい嘔吐に悩まされたから名古屋大学の河西先生の口を借りて反論してみたら「皿婆」がホットワードになって炎上しちゃったわ(テヘペロ)

主さんも「皿婆」のホットワードにハッスルしちゃって当時のあれこれを深掘りしてるみたいだけど、そんな皆様のご期待にお応えして今年もアテクシのお誕生日に向けてアッと謂わせるメディアパフォーマンスを御用意してますからどうぞお楽しみに🖤


失声症・帯状疱疹・乳ガン・謎の微熱と様々なお悲しみアピを見せたミテコさま。次はどんなアピを魅せるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?