見出し画像

二代目ミテ・ミテコ(笑)お鹿さまの主張🖤

アタイの名前はお鹿

馬子ねぇねみたいに初孫特権でチヤホヤされた事もなく、愛子みたいに父ちゃん母ちゃんに愛されなかったアタイは何時も導火線が超短い親の顔色伺って息を潜めてたよ

何時も顔色伺っていた闇深い幼少期

子供なんてみんな可愛いよって?バーカ、そんな慰めなんか要らねぇよ。

知ってんだからさ。アタイ産み落とした時に母ちゃん産婦人科ののセンコーに男のガキの産み方聞いてた事。

で40年ぶりのω付きボーヤのゆうゆうが産まれたらアタイらねぇね二人は要らん子認定。

父ちゃんは男子出産のご褒美海外旅行。母ちゃんは似合わない衣装で雅子オバサンに対抗してバイトコームで育児放棄。ねぇねとアタイはゆっくり坊やの世話を押し付けられたよ。

ダサいオバサンスーツを身に纏ってヤングケアラー状態のゆうゆうのねぇね達

母ちゃんの気を引きたくて制服改造・カ●●ゲ・停学処分・・・悪い事は一通りやったさ。

でもゆうゆうのゆっくり過ぎに焦った母ちゃんは二十歳の頃から「可愛い過ぎるプリンセス」って売り出したよ。


美人過ぎるプリンセスとしてごり押しされていた頃のお鹿さま。この写真集在庫捌けたのでしょうか?(笑)

本当はコームも勉強もウザいから、典子みたいに金持ちの家の男捕獲して玉の輿婚してやりたかったけど、ミテコバーバみたいにカメラの前で可愛い服きてチャチャっとお手振りしてれば馬鹿な国民は「カコさま可愛いー❣️」てチヤホヤしてくれるし、いっぱいお車代💴貰えるからバイトコームってマジメシウマって感じ。


要らん子だったアタイにとって初めての人生絶頂期🖤

ねぇねは借金まみれのおケヨババアん家のガキにノックオン。おかげでミテコバーバのヘーセー流コーシツはあっさり崩壊しちまったよ。

バーバや母ちゃんはあの手この手で火消ししようとしてるけど無駄無駄。だって母ちゃんも学生時代にノーパンで父ちゃん捕獲した前科あるからさ。

アタイの今の近況はどうかって?

もう三十路目前だけどねぇねが散々やらかしたからまともな男は誰も寄り付かなくなってサーヤねぇねみたいな負け犬ババア確定さ。


うるさい!負け犬で悪かったわね!

でも今更パワハラ母ちゃんと同居したくないし、ヤマタツみたいなドすっぴん見せたくないから971のジジイにおねだりして、愛子のティアラ代ぶんどって2億円の豪華すっぴんロード作らせて仮住まいに引きこもってやるさ。


衝撃的なドすっぴん(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?