見出し画像

4歳の誕生日

1月21日、エルが4歳の誕生日を迎えました。娘が星と4の形をした風船を用意してくれて、みんなでお祝いしました。エルのパピーウォーカーさんからも

「赤ちゃんだったエルがもう4歳なんて早いですね」

とメッセージがありました。離れて暮らしていてもずっとエルのことを思ってくださっていることが、文面から伝わってきます。
大切に育ててもらったことが、いただくメールから溢れていていつも泣きそうになっています。こんなにエルを大切にしてくれたお家でパピー時代を過ごせたこと、本当に幸せだなぁと、パピーウォーカーさんとのやり取りの度に思っています。
もちろんユーザーは夫ですが、私にとっては子供のようなエル。人間の娘と犬の息子だと思っています。疲れたとき、エルの頭を撫でるとスーッと気持ちが軽くなります。
エルは迷惑そうですが、ぎゅっとしがみつくと気持ちが穏やかになります。カーペットの上で気持ちよさそうに寝ているエルを撫でながら、4歳の一年も元気でいてくれたらなと思っています。エル、お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?