見出し画像

ヴィトンのカプシーヌ欲しい!で買わずに引き寄せた話:わがままリスト実践結果③

どうも〜!

ここ最近で一番盛り上がっているAZUSAなの(*´꒳`*)

というのも。
ここ数年欲しいと思っていたカプシーヌを手に入れたから〜🎵

ふぅっ!
テンション上がるの〜♪

AZUSA、色んな引き寄せメソッド試してきたけど。
今のスタイルが一番合ってるみたい〜!

わがままサイコー!

というわけで、今日はこれをどうやって引き寄せた話をしていくの!


お金持ちになった証拠に欲しかったもの

AZUSA、自分で言うのもなんだけどハイブランドとか権威大好きなの(笑

別にハイブランド持ってないと自分に価値がないとかそういうことじゃ全然ないんだけど。ノーブランドで質のいいものとか好きだし。

AZUSA、常に自己満足的な優越感を感じて生きていたいの。

それとか、人ができないことをあっさりやってのけたりするのが好き。
全員ができてしまうことにはあまり興味がない。

ので。
他人ができないと思い込んでいることをできるってなんだろう?って思った時に。

宝くじで高額当選すればよくね?っていう発想になったの( ˘ω˘ )←根拠のない自信

だから、

宝くじに高額当選したら買おうと思っていた

高額当選したら何をするか、何を買うかリストってもう出来上がっていてぶれないんだけど。

その中の一つがヴィトンのカプシーヌだったの。
現在のお値段約100万円。(数年前よりだいぶ値上がったの!)

たまたま京都に遊びに行って友人とヴィトンへ入った時に、その時の担当さんがオススメしてくれたんだけど。

自分としては、今までこういうバックに興味がなくて。
こんなに自分にしっくりくるカバンがあるの!?って、店舗で初めて持たせてもらった時に大興奮だった(笑

そこからはもう、とにかく「カプシーヌ欲しい、買いたい」が頭を巡りまくっていて。

夢リスト「カプシーヌ買う」ってずっと書いていたの、3年ぐらい。
だけど他にも色々叶えたいことはあるし。

それらとバランス取るとなると、「カプシーヌ(約100万円)」がなかなか高い壁に思えたの(´-`).。oO

そんな中、AZUSAはこの1年ぐらい自分の理想や夢などについて、1ミリでも1%でもそれに近い行動をするようにしているんだけど。
今年の初めぐらいに気づいたの。

買うのにこだわる必要なくなぁい?

今の時代って、車も家も何でもかんでも割とシェアする時代。
ふとネットを見ていて出てきたハイブランドバッグのサブスクを発見してしまったの!

欲しいものやりたいことも無限にある。
だったらレンタルでいいじゃなぁい?

と思ったAZUSAは早速、この「ラクサス」を使ってみることにしたの。

ヴィトンのバッグをサブスクで借り始める

AZUSAはとにかくバッグはヴィトン以外に興味がなくて(笑

でも、カプシーヌは値段もそうだけど。
とにかく人気でずっとレンタル中ばかり。
だったら他のバッグ借りて見ればよくなぁい?ってことですぐに別のシリーズを借りたの!

レンタルって言っても。
ぶっちゃけ他人から見たら借りたものなのか、買ったものなのかわかんないの( ´Д`)y━・~~

他人には「AZUSAはヴィトンのバッグを持っている人」にしか映らない。

しかもAZUSAはお得が大好きなので。
「バッグをレンタルにしていたら、浮いたお金で他のことできるじゃん♪」とめちゃくちゃテンション上がったのw

とにかくヴィトンのバッグを持っていることで、めちゃくちゃ気分がいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヴィトンが自分に馴染んでくる

で、何個かヴィトンばかり借りているうちに自分の好きなバッグや、実用性など思った以上にレンタルは収穫が多かったの。

どのシリーズにも良さは合ったし。
特に実用性を自分でチェックできたのはめちゃくちゃ大きい。
実際に自分で買う時が来たときにはめっちゃ役立つ!

おかげでもっとヴィトンのバッグを好きになったの♡

しかも、カプシーヌでなくとも、ヴィトンのカバンを持てたことでかなり満足したし。数万円のバッグ買うぐらいなら、初期は割引もすごいから月に3,000円程度でどんどん乗り換えれるハイブランドバッグサブスクがめちゃくちゃよかったの(*´꒳`*)

AZUSA、あまり所有欲がないのでレンタル自体が性に合ってる感じ。

で、このままカプシーヌ借りれたらサイコー!って思ってたんだけど。
カプシーヌは入荷されても速攻で借りられるので、入荷の通知を見ても貸出中しか見たことないという状態(笑

でも、借りたいバッグを一通り借りたし。
バッグレンタルに少し飽きて、半年ほどで一旦解約をしたの。

だけど、この頃にはもうカプシーヌもやっぱどうせ手に入るだろうって気持ちになっていて(笑

買うより欲しいの方が引き寄せの範囲が広がる

で、これはわがままリストを実践する上でトートバッグを引き寄せた時に改めて確信したんだけど。

「買う」っていうと、「自分でお金を出して買う」という選択肢しか無くなる。
なので、「欲しい」の方が、自分で買うかもしれないし、もらうかもしれないっていう選択肢が増えるの。

なので、ずっと「カプシーヌ買う」って夢リストには書いてたんだけど。
わがままリストには「カプシーヌ欲しい」って書くようにしたの。

だからと言って、すぐ手に入るとはあまり考えてなかったのだけど。

ついにその時がやってきたの!!!

5つ星ホテルのクラブフロア宿泊を1週間後に控えていたある日

実家にいてリビングでドラマでも見ようと思ってたんだけど。
休日だったし、甥っ子姪っ子が来ていて、それはまぁカオスな状態(笑
とてもじゃないけど、落ち着いてドラマ見れないなと思って。
寝室に引っ込んだの。

先週はかなり流れが良かったのに。
今日はちょっと流れが悪いなとすら思いながらiPadをいじっていたら…

ラクサスの通知で「カプシーヌ入荷」のお知らせが!!!(゚ω゚)

え!?まじ!?と思って速攻でアプリに飛んで、カプシーヌを予約!
本当は黒とか、ベージュがいいなぁ〜と思っていたけど。
この際、色なんかどうでもいいの!

もう一般発売の先着チケットを取る速さ。
こういう早押し絶対負けない女なの、AZUSAは(笑

いや、ほんとタイミング神!!!
その瞬間にiPadを使っていなかったら絶対にまた借りられなかったから。
なるほど、こういう流れね!!って宇宙に感謝したの( ˘ω˘ )🙏

だって今週末は5つ星ホテルのクラブフロアでホテルステイを楽しむから〜!
それに合わせたかのように自分の手元にやってきたの♡

まさにベストタイミング〜!

しかも、赤色自体は私の好きな赤。
これからの季節にいい感じなの♪

だけど、バッグが届いた時に、

100万円のバッグをこんなもんかと思った女

になりましたの( ˙-˙ )←え?

以前はね、ハイブランドのお店や5つ星ホテルでテンション爆上げしてたんだけど。それが当たり前になりすぎて、「うん、やっぱしっくりくるよね」みたいなフィット感はあるものの。

1万円だろうが100万円だろうが、自分の欲しかったものを手に入れたという感情以外はそこまで高揚感はなかったの(笑

ちなみに、カプシーヌが届いてから最初に使って行った場所は地区市民館!←は?w
格好もラフなスポーツジョガーパンツにTシャツという。

これがAZUSAの日常なの(。・ω・。)

そんなわけで。
AZUSAはかなり怠惰な人間なので。
頑張って働いてハイブランドを手に入れようとなんて思っていない。

なんなら、働いたら負けだと思っているの( ˙-˙ )←オィw

それでもカプシーヌは手に入るよ〜っていう引き寄せ♪

週末のホテルステイ、めっちゃ楽しみなの♪(´ε` )


ハイブランドバッグのサブスクが気になる人は、「ラクサス」おすすめなの〜!
初月はかなり安いし、紹介コード「bkgqp」を使うと500ポイントもらって割引に使えるの⬇️

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و