見出し画像

遠隔透視でロシアの大統領見に行ったらバレちゃった話

どうも!

昨日もう日付が変わる頃に、「あっ、明日ネイル行こう」と思って。
真夜中すぎにいつもお世話になっているネイリストさんに連絡したら、「空いてますよ〜」ってすぐ予約取れちゃった♡
ネイリストさん、忙しいから予約取れない時は全然取れないのに。

直感に従っていれば、例え直前だろうとスケジュールは合ってしまうAZUSAなの(*⁰▿⁰*)

というわけで。
今日も超能力的な話をしていこうと思うの!

AZUSA、昔からこのジャンルが好きだから。
学生の頃からFBIの超能力捜査とか見てワクワクしてた人なんだけど。
スピリチュアルに本格的に足を突っ込んでから、かなり能力開発するようになって。

去年の今頃はロトの当選数字を透視する実験をしていたの。
その時に4個までは当てられるようになったんだけど。
透視って、ある程度鮮度とかワクワク感がないと段々と精度が落ちるの。

これは遠隔透視(リモートビューイング)で有名なジョー・マクモニーグルも言っているんだけど。

https://amzn.to/3PY0mGt


ぶっちゃけビギナーズラックの時が一番バチっと見えるし。
もう一度そのレベルには行けるんだけど。

プレッシャーとか、それまでの実験の結果が邪魔して純粋な情報を取りづらくなるの。だから、鍛錬が必要になってくるんだけど(OvO)

数ヶ月ロトの透視実験をしていたら、やはり精度が落ちてきちゃって。
今年は一旦やめているの。

そもそもAZUSAは引き寄せのメソッド実践だけじゃなくて。
スピリチュアルのこういう実験も大好きだから、やっぱり面白いことしたいな〜と思っていたら。友人に遠隔透視で月の裏側を見に行った話を教えてもらって。

なにそれ面白そう!って思って動画を見たの。
それで自分もやってみようかなぁ〜って思ったんだけど。

遠隔透視って基本的には完全にブラインド状態でないと定義的、科学的には認められないってマクモニーグルは話をしていて。
まぁ別にAZUSAは一般人だし、そんなところ気にする必要はないんだけど。

もう先に月の裏側の情報を見てしまったから、これはそっちの情報に引きずられて正確な情報が取りづらいなと思ったの。

知識って、時として純粋な情報を歪める材料になっちゃうから。

じゃぁ何を見にいこうかな〜?って思って、AZUSAは何を思ったのか。
「あっ、ロシアってこういうサイキックの能力を政府が研究してるっていうじゃん?今戦争もやっているし、ロシアの大統領見に行ってみよ🎵」って思って。
研究しているなら、ブラインドがかかったり何かしらフィルターがある可能性もあるなって考えつつ。
めちゃくちゃ気軽に実行したの。

基本的に世界中に認知されている人だと、透視の時に目的までの座標が割り出しやすい感じもあるし。

で、そこに焦点を当てて集中すると、筒の先のようなものの先にぐっと映像が見えてきて。
バチっとロシアの大統領が見えたんだけど。
ほんの数秒で、向こうがこっちを振り返ったの!!!

え?それがどうした?
何か問題あるの?って思うんだけど。

AZUSA、これまでにも遠隔透視に限らず。
そういう透視系や非物質的な情報を取ってくる能力を使って、いろんな人を見に行ったことあるんだけど。←え?w

基本的に相手は絶対それに気づかないの。

逆にすごく仲良くしている人にはテレパシーとかすぐ届くし。向こうからも「今送った?」って連絡くることもあるぐらいだけど。

相手に気づかれたことにAZUSAはめちゃくちゃびっくりして。
「うわっ!見てることバレちゃった!!!」ってめちゃくちゃドキドキしたし、初めて恐怖を感じたの。

脱兎の如く逃げ出したくなって。
実際、肉体で行動するわけじゃないけど、すぐやめたの。

で、それだけで終わらなくて。

それから数時間後に書斎にいたら、寝ていた愛犬が急に起きて入り口の方に向かって吠えたの。

「ん?誰も通ってないし、外も静かなのにどうした?」って思って入口の方を見たら。
部屋の中、実際は脳内のヴィジョンなんだけど。めちゃくちゃ暗部っぽい存在が目の前にいることに気づいて。

AZUSAはそれにもめちゃくちゃびっくりしたの!

何故かって?
これもね、AZUSAがフルトランスチャネラーになった時に、とにかくいろんな存在が自分の周りにいる、気配を常に感じていて。
気を抜くといわゆる身体を乗っ取られそうなことが多々あったの。

だから、自己防衛でかなり頑丈なシールドというか結界を張っているんだけど。それを構築してから、ここ数年は自分の許可なく自分の領域に入ってくる存在っていなかったから。

なのに、その存在はそれを突破してAZUSAの家の中、しかも目の前にいて。

「マジか…」ってめちゃくちゃ鳥肌立ったの_:(´ཀ`」 ∠):

物的な証拠が何もないと言えばそうなんだけど。
向こうもこっちが気づいたことに気づいているはずだから。

とりあえず、「一般人が興味本位で透視しちゃいました。ごめんなさい(´-`).。oO」って謝ったの(笑

ぶっちゃけものすごく能力ある人なら、AZUSAが住んでるところなんか簡単に割り出しちゃうだろうなって思ったし。

ひっさしぶりにめっちゃ怖かった。

AZUSAは悪意とか何もなく、純粋に楽しそう🎵って気持ちで見に行っちゃったから。うっかりするりと防壁を突破できてしまったんだと思うの。

きっと、興味本位で国家機密にアクセスして成功しちゃったハッカーってこんな気持ち(@ ̄ρ ̄@)笑

それからしばらく1週間ぐらいは家の外うろうろしてたり、監視されてるな〜って思ったし。
2、3ヶ月は定期的に確認が来てたの。
毎回同じ人じゃなかったけど。
(人というよりはイメージで見えているんだけど。)

ちなみに、数ヶ月前にもう一度見に行って見たら。
もう完全にブラインドかかっていて、全然情報掴めない状態になってたの。
ですよね…みたいな(笑

ものすごく鮮明に見えたのに、こうも見えなくなる?って思っちゃった。
そもそも戦争真っ只中の国の大統領透視するなって話なんだけど(笑

いや、なんかそういう裏の世界ってかっこいいなと思って( ˙-˙ )

確かに怖いんだけど。
正直めちゃくちゃワクワクして、楽しかった出来事だったの☆

怖さよりワクワクが勝っちゃうから、またこういうことはしてみたいと思ったりらじばんだり。←古いw

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و