見出し画像

ホテル暮らししたい!をプラチナチャレンジで叶えてきた話

どうも〜!

noteの更新の優先順位を下げて、やりたいことに邁進していたAZUSAなの(*´꒳`*)♡

AZUSAがここを更新しない時は大抵夢中になっているものがある時。
今日は11月から始めたマリオットプラチナチャレンジ最後の1泊💫

と言うことで。

2月はほとんどホテルで生活していたのw

マリオットステータスがプラチナになるの楽しみ〜🎵

それで、月末はプラチナエリートになった状態でメズム東京に泊まるの♡(決定事項)

そうそう。
プラチナチャレンジ以外にも、先月から自分が再チャレンジしたことで思わぬ成果が出たり。
この1ヶ月ぐらいは本当にレベルアップしたなぁ〜と感じるし。
やっぱ人生は思い描いた通りになるんだなぁと改めて実感。

そしてAZUSAの2024年は、直感やインスピレーションからの衝動でできてる(笑

去年の今ぐらいは東京に住もうかなぁと思い始めて色々動いたけど、その後思ったよりも目処が立たず。
2023年5月末にとりあえずホテル生活しながら東京でやりたいことやるか…と、生活してみて。

「AZUSA、ホテル暮らししたかったんだった」と自分の望みを思い出して一番の望みにフォーカスして過ごしていたんだけど。

マジで去年未来日記とか、来年の今頃はこうなっていたい!って言うような自分になってたなぁと思う。

正直自分でもびっくりしている(笑

そんなわけで。

楽しくプラチナチャレンジしてきた話は、確定申告が終わってから徐々に記事にしていきたいと思うの٩( 'ω' )و

それ以外にも、自分が今手掛けているものに優先が言っているので。

更新再開(と言えるのかw)は2月末ぐらいになるんじゃないかな〜!

あっ、2月中にAZUSAのカウンセリング受けたい人がいれば、遠慮せず連絡してなの!
求められたらやるので( ˘ω˘ )✨


そんじゃ今日も良い一日を🌈

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و