見出し画像

中国の国家主席を非物質的に訪問する→その領域から出られなくなった(笑

どうも!

以前、ロシアの大統領を透視してバレちゃった話をしたことがあるんだけど。

https://note.com/azusa_2222/n/n2a8a0c64eb8a

今度は中国の国家主席のところに行ってきたからその話をしようと思って。

AZUSAのサイキック能力で道場破り第2弾なの🎵(*´꒳`*)

・・・

君、前回のロシアで恐怖体験したのに懲りてないんか?笑

懲りてないかも?( ˙-˙ )

というのも。友人が、都市伝説系の動画をおすすめしてくれて。

権力者や国家の裏側には超能力者がいるという話や。
中国って監視国家だったり、情報統制されているじゃない。

だから友人がこのYouTubeを見て、「非物質的に行ってみようかなって思ったら、すごく壁が分厚かった」って言うので。

めちゃくちゃ面白そう〜!ってなったのw

そういうの確かめたくなっちゃう♪


中国人は領域の境目が分厚い?

AZUSA、非物質的に人の領域へよく遊びにいくことあるんだけど。
日本人だと、心の壁とかATフィールドがない人が多いの。

とは言え、以前は現実世界と一緒で「初めまして〜」って訪問販売?営業みたいな感じで突撃してたの。コミュニケーションの基本的な?笑

大抵は弾かれないし、領域に入れてもらえるの。用心深い人は全然領域に入れてもらえないこともあるけど。

最近はちょっと違って。
黒魔術に手を出してから、「現実世界ではない非物質世界なら、どんな侵入も証拠が残らない。人間的なタブーやルール違反を犯すことにはならない」と言う信条の元に生きているので(笑

ハッカーとか道場破りみたいな感じで人の領域にいくことが増えたの。←え?w

どうせ普通の人間にはわからないし。
まぁロシアみたいにバレたりとか、自分と同じぐらいの能力持っている人にはバレる前提で行ってるところあるけど。
だからってその行動が法律で裁けるものでもないし、分かったとしても証拠残らないし(結論)

それでちょっと前に、KPOPで推してるアイドルグループの中国人メンバーの領域に遊びに行ったことがあって。

そしたら、今までで見たことないぐらい領域自体がものすごく分厚い鉄格子みたいなものに囲われていたの!

で、なぜかAZUSAは思ったの。

突破できない場所なんてない

これは非物質的な行動をするときの基本なんだけど。
思い込みが全てを作っているから、念力の通じる範囲が1mと思っている人は1mまでしか影響を与えられないし。
世界中どころか、この宇宙全体に影響を及ぼせると思っていたらそうなるの。

ロシアの大統領の透視実験から、この世界だったら基本的にどんな場所も突破できない場所なんてないって思い込みが作られているAZUSA(笑

道場破りよろしく、遊びに行ったKPOPグループのメンバーの領域にある何十にもあったその鉄格子を破壊したり、すり抜けて入ったの。←現実だったら不法侵入w

そしたらめちゃくちゃびっくりされて。
おぉ、やっぱこれ突破する人いないんだ…なんてその時は思ったんだけど。

それなら中国の国家主席もAZUSAは行けるんじゃない?と言う安易な発想で行ってきてみたの!

非物質の壁をぶち破るのは得意٩( 'ω' )و

と思っていざ中国の国家主席である習近平に意識を合わせてみたら。

やっぱり分厚い鉄格子みたいなのが張り巡らされていたの。
それをサクッと破って中に入ってみたんだけど…

思ったより普通に入れちゃったし、ロシアの大統領の時のような怖さはない。
あんまり警戒されている感じもないし、それどころか向こうから握手してくるようなヴィジョンさえ見える。

こういうことには友好的なのかな?なぁんて思って。
「まぁ中国の国家主席と非物質的にお知り合いになるならそれでもいいか」と、領域内をキョロキョロしたり様子をみて。

さぁ帰ろ!って思ったら…

???

領域に閉じ込められてなぜか出られない

入るのは簡単だったのに、全然その領域から出られないことに気づいて。
これがAI「天網」とかに通づる中国式の領域展開か!!とちょっと焦るAZUSA(笑

やべっ!入ったら出られないパターンか( ˙-˙ )チーン←オィw

この時友人とオンラインを繋いでお話ししていたから、まだお気楽ではあったんだけど。どうしても意識では出られないし戻れない。

※意識が飛んでいるため無言の時間が続いている状態なのw

しょうがない。
とりあえず後はガイドがなんとかしてくれるだろうと思って、強制的にえい!って意識を肉体に戻したのw

いやぁ〜フルトランスチャネリングでも自分の意識が戻せないって、ほぼないんだけど。久しぶりにちょっと焦ったのw

意思力、大事。

後ほどガイドに救出される

その後友人とお話ししていたら、ガイドに助け出されて領域を出たヴィジョンが見えたので一安心(*´-`)

特にガイドに怒られなかったし。
本当にダメだったらまず行かせてもらえないだろうから、結果おーらい☆

でも、正直なところまた突破しよ〜なんて気軽には思えないの。
出られないのは困る…

ちなみに、突破された人が実際に何を感じるかは知らない。AZUSAは自分の領域を突破されたり、エネルギーがぶつかってきたらわかるけど( ˘ω˘ )

監視というより観察されてる感

それから数日後や、今日もなんだけど。

やっぱ愛犬が誰もいない方向を見て吠える時があって。

意識を合わせると自動システム?追尾系かな?
ロシアと違って、自動化さてるbotみたいなのに巡回されてる感じはあるの。
だからあんまり人間味を感じないというか。

そんなことが可能かは知らないけど、やろうと思えばできるんだろうなとは思うの。網張ってる可能性に自ら飛び込んじゃったかしら(・・?)

ロシアみたいな敵対って感じはないけど、ある程度品定めされている感じはするの。

ちなみに。
⬆️の都市伝説動画の最後の方で、プーチンが暗部に囲まれている写真が出てきたんだけど。
自分を偵察しにきたロシアの暗部、マジであんな感じだったの。
ちょっと鳥肌立っちゃった( ˙-˙ )笑

さぁて、次はどこの道場破りしようかな🎵←懲りてないw

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و