ゲームライフログ(AC6)

と、表題つけたけどもう3週終わって全ミッションSを目指すフェーズなのですよね。

とりあえず詰まると思っていたヘリアンサス祭りは順当に詰まっているけど、簡単に行けそうな燃料基地襲撃ミッションが意外とA止まりだった。
で、やっとSが取れた感じ。

このシリーズ初めてやるのだけど逆関節がツボってます。
強くないけど。

そして武器もワーム砲を除けば割とこのAMファンネル好きです。強いかと言われると微妙だけどレッドガン迎撃みたいな敵の多いミッションでは適当に捌いているだけで相手が斃れていくのはなかなか便利。
オールドンマイは許せないがパーツは好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?