見出し画像

バランスよく混ぜる(2022.05.31)

月は、双子座にいる。

夜から、水瓶座の土星と連携し、
魚座の海王星とは、違う視点から見つめ合う。

金星と冥王星の討論状態は、今夜に解ける。


きのうの新月ムードも少しずつ溶けていって、気分が落ち着いてくる人もいると思う。
(新月や満月の時には、体調や気分が不安定になることもあるので)

今回の新月は、張り切っているような、テンションが高めのムードだったと思うけれど、
きょうはどちらかと言うとスローなモードに次第に変わっていって、さて、と何か考えたり、感情を拾ったりするような日になりそう。

とはいえ、まだまだ火星と木星はペアを組んでいるので、とりあえずやってみよう!みたいなチャレンジ精神は湧いていくと思う。
積極性に、慎重に検討すべき点をいかにバランスよく混ぜていくか、作戦を練る、といったところでしょうか。


★12星座別!今週の星占いは、こちら です。


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。