見出し画像

どこかで楽しんじゃってるような(2022.05.22)

月は、水瓶座。

土星とペアを組み、一緒に牡羊座の金星と手を結んでいく。

双子座の太陽・水星ペアとはにらめっこ。
このペアは、牡羊座の木星と手を結んだりもしている。


火の星座・牡羊座にいる星との関わりのおかげで、その通り火が付くというか、エネルギーが注がれるような、パッとしたイメージが湧く。

わかりやすく出ちゃっている振る舞い。
そしてどこか、楽天的な思考。
意図するものは隠しにくい。バレやすい。

起きてしまったものはしょうがないよなとか。
せっかくだからまとめて片付けてしまおうとか。
どこかで楽しんじゃってるような。
思いがけず(?)、整理整頓が進む休日。みたいな日。


☆12星座別、きょうまでの週間占いは、こちら です!
一週間の振り返りにどうぞ。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。