見出し画像

飄々としている人って・・(2022.05.04)

月は双子座。

水瓶座の土星と連携する。

火星、海王星、木星、と、魚座の星とのにらめっこが続いていく。

双子座の水星は、きのう牡羊座入りしたばかりの金星や、
山羊座の冥王星と、引き続き手を結んでいる。


飄々としている人って、真面目なんだかふざけてるんだかわからないように見られがちで、それでもどちらかというと、ふざけた部分が見えやすいところもあったりするんだろうけど、
きょうは例えるなら、どちらかというと、飄々とした人の真面目な部分が見えていくような日。

やるときゃやります、みたいな、バランス感覚に優れている。
ふざけた部分を持っているからこそできる、真剣モードな働き方。
塩梅を知っている。

そういう人の決断力って、強いのにしなやかなんだよね。
きょうは多くの人が、自分の中のナチュラルなしなやかさを保って過ごせるような気がします。

休日の方も、お仕事の方も、良い一日をお過ごしください。




☆12星座別、今週の占いは、こちら です!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。