見出し画像

迷わずに進めなんて、(2022.07.25)

月は、きょうも双子座。
夕方5時過ぎからボイドタイム。
蟹座へ移るのは、あす未明。

水瓶座の土星と連携する。
魚座の海王星とにらめっこ。

土星は引き続き、牡牛座の天王星と討論。


感情より思考優先、みたいな日。
冷静に、タスクを拾い上げる月曜日。
どうやるべきか、をまず整理することが大事!みたいな。


木星も印象的ではある。
獅子座の水星と穏やかに繋がり、
蟹座の金星とは違う視点で見つめあっている。

優しいけれど、ちょっとセンチメンタルな感情は、いったん置いておきたくなる。
無視する、というわけではなく、
いまはまず、手を動かしてから、行動しながら、心と向き合うのがいい選択のような気がする。

迷わずに進めなんて、そんな難しいこと、できなくたっていい。
迷いながらでも、ひとまず進んでみることで、自分の心の元や、心の海底に寄り添うことができるような、そんな時なのでは、と思う。


さらに言えば、
思考と感情の優先順位は、コロコロ入れ替わることもきっと多い。
それ自体、わるいことではないはず。

そんな時もあるよね、と都度受け入れていけたらな。




★12星座別、きょうから一週間の星占い、書きました!
こちら から、ぜひチェックしてみてください!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。