見出し画像

あれもこれもそれも(2022.03.09)

月は明け方に双子座へ移った。


ちょっと言葉には気をつけたほうがいいけど、
とは言っても、

楽しいがそのまま忙しさになるし、
あれもこれもそれも、やってみたい。

やってみないと、
へぇーそうなのか、にならない。

やってみないと、わからないよね。と
とりあえずやってみる。

ソフトを色々入れ替えてゲームしてるような日。






今週の占いは、こちらです!
マガジンから、12星座別の記事に行けます。

有料記事になっていますが、実際は全文を公開していますので
一度読んでみていただけたら嬉しいです^^

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。