見出し画像

頭脳プレイ(2022.06.28)

月は、双子座で午前11時半過ぎからボイドタイム、
夜9時前に蟹座へ移る。月の自宅。

牡羊座の火星と手を結び、水瓶座の土星とも連携。
火星と土星どうしも繋がるので、
月・火星・土星の小三角ができる。

月と、魚座の海王星のにらめっこも。


あしたには蟹座で新月。
太陽と月が近づいていく。



アクセルとブレーキを巧みに、組み合わせて使う。
温厚に見せかけて、実は勝負師。みたいな。
真面目な顔をした、頭脳プレイ。

とはいえ、午後はボイドタイム真っ只中なので、少しぼんやりとする人もいるかもしれない。
小休憩は、どんな時も必要である。


夜になるとムードが変わっていく。
夜が深まるほど、新月の「はじまりムード」に染まっていく。

ゲームで遊びきったあとの、何とも言えない、
何となくエモい疲れ。

割り切ったあとの割り切れなさ。

思いがけず、自分の中身の感情が見えてくる時間が訪れそうである。




☆12星座別、今週の星占いは、こちら です!!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。