見出し画像

天秤座の満月、を経て(2022.04.17)

きょうの未明に天秤座での満月を経て、
月は既に蠍座へ移っている。

続けてきたことの結果を受けとって、さて次はどうしようか、と考え、心を燃やしていくようなタイミングかもしれない。
仕切り線のような「時」を感じずにはいられない。

できたこと、できなかったこと。
手応えを感じたこと、悔しい思いをしたこと。

でも、どんなことでも、次のフェーズへ繋がっていくから。


あしたから一週間の占い、こちら に書きました!
時間の都合上、今週は短縮版です。
読んで見ていただけたら嬉しいです。





わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。