見出し画像

いたずら、やんちゃ。巧み。(2022.06.27)

月は、双子座。

金星を通過したら、今度は水星に重なっていく。

牡羊座の木星が、金星と手を結んでいて、
蟹座の太陽と、違う視点から見つめあっている。



いたずら、やんちゃ。巧み。
軽快にステージを進むマリオ。

実は「いま」だけを見つめることが、
あすや未来に続いている、という不思議。


さっぱり潔く走りはじめたら、
とりあえずやっていくしかないじゃん。

やっていけば、誰かと道は別れてしまうかもしれないけれど、
いつまでも悩んで前に進めないよりはましだろう。

今週もがんばろう!




☆12星座別、きょうから一週間の星占い、書きました!
こちら から、ぜひチェックしてみてください!


わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。