見出し画像

わたしの中で理解できるから(2022.03.28)

月は水瓶座。
火星・金星・土星に重なっていく。

月と火星が、天王星と協議。
金星と土星はぴったりくっついている。


繊細な心の中のことについて、多角的に見つめていく。

他の誰かと比較して理解できることじゃない。
わたしであることを、わたしの中で理解する。
わたしの中で理解できるから、
みんなと繋がれる世界で生きることができる。
わたしが、わたしだからこそ。


大きなイマジネーションも膨らんでいく時。
心がガラスの器の中から飛び出したくなる時。




12星座別!今週の星占い、きのう更新しました!
こちら のマガジンから、それぞれの星座の占いをお読みいただけます。

それぞれが有料記事になっていますが、実際は全文を公開していますので、立ち読み感覚でお読みいただけたら嬉しいです。



わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。