見出し画像

可愛いラッキー(2022.06.26)

月は牡牛座で、午前4時頃から既にボイドタイムに入っている。
朝8時過ぎには、双子座へ移る。

山羊座の冥王星と連携した状態で、双子座の金星に重なりにいく。
夕方からは、月 & 金星が牡羊座の木星と手を結ぶ。



可愛いラッキー。
でもなんか、クレバーな雰囲気も漂う。
どうすれば自分が可愛がってもらえるかをわかっているような。

でもそれって、自分をゴキゲンにする方法を理解しているということにも、つながるんじゃないだろうか。

自分がゴキゲンでいれば、心がおおらかで平和でいれば、あらゆることはなんとかなるのだ。





☆12星座別、きょうまでの一週間の星占いは、こちら です!
振り返りにも、どうぞ使いください。

わたしの文章や占いには、よく「自分」という言葉が出てきます。 これは「自分」というものを励ましたい、「自分」が自分らしくありたい、という願いのあらわれなのだと思っています。 読んでくださる方も「自分らしく」いられるように、少しでもその励みになることができたら、とても嬉しいです。