見出し画像

所沢聖地霊園にてコンサート出演❣️

2019.10.24

所沢聖地霊園の大礼拝堂でコンサートに出演しました❣️

池原義郎さんが設計されたこの礼拝堂は、40年ほど前からこの霊園に建っているそうですが、時代を感じないとても素敵な空間でした!

この礼拝堂で歌わせていただくのは2度目でしたが、とても響きもよく、午前午後と2回のコンサートはなんとチケット発売開始日に完売し、満席で本番を迎えることができました😍

たくさんのお客様にご来場いただき大変嬉しかったです。ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました!

ドレスはすべてマーガレット企画でご用意していただきました。素敵なドレス、いつもありがとうございます♫

応援してくださる全ての方に感謝して、また精進していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?