見出し画像

新潟小千谷市でファミリーコンサート✨

2019.12.8

新潟県小千谷市民会館の大ホールにて、子供のためのコンサートに出演致しました❣️

国立音楽大学の先輩でもある、品田広希さんにお声がけいただき新潟県小千谷市に行ってきました!

真っ白な雪景色の小千谷市。真冬の寒い中でしたが、たくさんの小さなお客様たちと一緒に、会場で歌ったり、踊ったり💓

午後からは大人向けのコンサートも開かれ、ガラッと雰囲気も変わりました!ロビーではバリスタのいれた美味しいコーヒーもあり終始和やかなムードでした☕️

外は寒かったのですが、ご来場いただいたお客様や、小千谷市のスタッフの方々の心暖まるご支援のおかげで、私たち歌手もたくさん元気を頂きました☺️

はじめての新潟でしたが、嬉しいことばかりでいい思い出になりました。また機会があればぜひコンサートしたいな〜!

ご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!


(地元の新聞にも取り上げていただきました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?