『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』本編映像_ポンコツ大統領

お正月ボケの今 シリアス作品と向き合うのは早いかなぁって方ゆる〜くラブコメはいかがでしょう?
美人国務長官を演ずるシャーリーズ・セロンとどーしようもないジャーナリスト役セス・ローゲンのラブコメディ「ロングショット 僕と彼女のありえない恋」(サブタイトルが(*_*)) 。この凸凹共演がみどころです。私の大好きなアレクサンダー・スカルスガルド様がとんでもなく変な役を演じてくれるのでその爆笑シーンもお見逃しなく!あとはやっぱりシャーリーズ・セロン どんな役を演じようがその美しさ、ファッションには憧れてしまうのです。
予告編をどうぞ〜。
#ロングショット #ラブコメ #セスローゲン #シャーリーズセロン #アレキサンダースカルズガード #ジョナサンレビン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?