映画『グレタ GRETA』予告 お洒落な狂気スリラー👜

公開中の「グレタ」を演ずるのはアカデミー賞女優イザベル・ユペール。クロエ・グレース・モレッツが共演のサスペンス・スリラー。バックに流れる音楽がお洒落なのがアイロニカルです。映画が始まってごく普通に見えるマダム、グレタが徐々に見せ始めるサイコぶりは見もの!ストーリー展開はまさかの一本。監督は「クライング・ゲーム」のニール・ジョーダンですが、ユペールの狂気的演技に拍手〜 90分ちょっとのサスペンス物にしてはかなり⭐️⭐️⭐️なのでは? 皆様 ハンドバッグ👜・・・電車で見つけたら駅員さんに届けましょ〜!!
女性向けかなぁ? あらすじはこちらで⬆️
#グレタ #イザベルユペール #クロエエグレースモレッツ #狂気スリラー #ハンドバッグ 👜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?