見出し画像

アキレス腱断裂3日目

日曜。ギプス生活も少し慣れた。

子どもたちも夏休み最後の日曜。
中学長男も久々のサッカーオフ。

よし、魚釣り行こう‼️

車椅子に乗りながらの魚釣りも初めて🤣

画像1

この高さから見る、子どもたちや景色ってなんだか新鮮。下二人の目線が一緒になる。

夕方、最寄りの駅まで車椅子で、行ってみる。

道路って平らじゃない。

端っこを通るとコントロールが効かない。

真ん中なら真っ直ぐ進める。

とにかく腕が痛い。

歩いたら10分程度の駅までたっても、遠いし汗だく。

娘と息子に押してもらいながらじゃないと無理だということがわかった。

通勤どうしようかなぁ‥悩む。

ちなみに右足アキレス腱断裂だから、車も運転できない。

つんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?