見出し画像

アキレス腱断裂8日目

深夜‥麻酔が切れ出すと
痛い😭痛い😭痛ーーーい

そりゃそうだよな、切ってるねんから。
分かるけど痛いので、痛み止めの点滴を入れてもらう。でも3時間も持たない。また違う種類のを入れてもらう。ほとんど眠れず朝を迎えた。
途中水分OKでた瞬間が一番幸せな時間。

冷たいお水美味しい‥✨

2日ぶりの朝ごはん、あったかいクロワッサン🥐美味しい❤️でも痛い‥

痛み止めに助けられながら、時々睡眠をとり1日が過ぎる。
お昼ごろに、いろんな管が外されて動きやすい。
ギプスで見えないけど、切ったところが痛いのと、なぜか踵が痛い。

ロキソニンはあまり効かないけど、カロナールは効いてる。体質かなぁ。

明日の朝は退院。
持ってきた本、読めなかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?