見出し画像

30歳になりました!!!

 いつもnoteや、YouTube「阿波根あずさのうちなーチャンネル」をご覧の皆さま、にふぇーでーびる!2020年4月27日で30歳になりました!粘り強く、ここまで生きてきて良かったと心からそう思います。

 大好きな琉球・沖縄を記事や動画で伝え続けていたら、毎回見てくださる方がだんだん増えて、そのおかげで今も投稿し続けることができています。本当に感謝です。

 30代は、この島が秘めている無限大の可能性を、とことん深掘りする。そして、ありあまるエネルギーを全て琉球・沖縄に注いで生きていきます!

 「さらに魂を輝かせる!」その決意を込めて、大好きな首里城へ行ってきました!


最後まで読んでくれて、いっぺーにふぇーでーびたん!これからも、ゆたさるぐとぅうにげーさびら♪