ゼロからイチへの日誌【21】 続き〜【22】 早口

これは2024年4月27日に開幕する予定の朝ミュージカル東京の新作『ながめせしまに茶の湯でも』のクリエイター目線からの記録です。


ゼロからイチへの日誌【21】 続き

2023年10月3日

途中まで書いておいたM5のピアノ伴奏を最後まで書く。

そのあとピアノ弾いて確認。

例によって全然イメージ違った所が多発したのを直して、M5一旦おわり。

タイをやめる&最後は8vaにしよ(書いてあるのより1オクターブ上げて演奏する)っていうメモ


ゼロからイチへの日誌【22】 早口

2023年10月4日

M6(M1のリプライズ)をつくる。

M1のデータをちょっといじるぐらい。
歌ではなくBGMなので、自分で台詞を喋りながらデモを流してなんとなく尺(長さ)のアタリをつけるが、わたし早口だからあんま参考になんないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?