ゼロからイチへの日誌【30】 解禁〜【31】 解禁②

これは2024年4月27日に開幕する予定の朝ミュージカル東京の新作『ながめせしまに茶の湯でも』のクリエイター目線からの記録です。


ゼロからイチへの日誌【30】 解禁

2024年1月3日

朝ミュの第二弾やるよ!の速報が、運営スタッフによってSNSで解禁された。
『ながめせしまに茶の湯でも』というタイトルは、すぐにはおぼえてもらえないようだ。
朝ミュのキャストにさえ。


ゼロからイチへの日誌【31】 解禁②

2024年3月5日

先日、出演者が解禁された。
俳優の名前だけ出てて、役名はまだ伏せてある。
今回は「ネタバレ注意」がわりと濃いめだからかも。
あ、大事だから再掲しとく。

今回は「ネタバレ注意」がわりと濃いめだからかも。

出演者・クリエイティブスタッフたちは共にオリジナルミュージカル初演を立ち上げてきた方々ばかりで、心強い。

そして、メインビジュアルも解禁された。
朝ミュ東京の第1弾『僕と彼女と物憂げな傘』でしっとりビューティーなイラストを描いて下さった山中玲奈さんによる第2弾、今回のはひたすらおきゃわ。
いつも宣伝美術をお願いする方には事前に脚本を読んでいただくのだが、
あれがこうなるんかい!センス!

ヴァイオレットの服の女の子がペディキュアもしてるところが私のお気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?