見出し画像

自分自身をよく理解すると、あなたの人生は確実に上昇気流に乗ります!

こんにちは。
後藤あづさです。

今日は、メルマガやLINE公式アカウントに登録していただいているあなたにとても大切なメッセージを届けたくてこれを書いています。

あなたは、子宝に恵まれることを望んでいるかも知れないし、
健康を取り戻したいと願っていたり、経済的に安定したいと思っているかも知れません。あるいは、やりたいことを見出したい、人間関係をより良いものにしていきたいと感じているかも知れません。


そして、あなたは、
上記のような望みが自然と叶っていく人とそうでない人の違いが何だかわかりますか?

望みが自然と叶っていく人は、ズバリ『自分を大切にする』ことをしています。別の言い方をすると、『自分自身の魂を喜ばせること』とも言えます。
手短かにこの原理を説明すると、自分を大切にする(=魂を喜ばせる)ことで、あなたの見ている世界の”前提”が書き換わり、その前提の意識が現実に投影されていきます。
・自分を大切にする→大切にされているという意識が、喜ばしい現実を創る。
・自分を大切にしない→不快な意識が、あなたを喜ばせない現実を創る。

でも、自分を大切にする(魂を喜ばせる)ことを上手く使いこなせている人はそう多くありません。そして、もしあなたが色んなことを勉強したりして頑張っているにもかかわらず、まだ望みが叶っていないのだったら、ぜひ聞いて欲しいと思います。


私が思うに、自分を大切にする(喜ばせる)方法は、大きく分けて3つあります。

1つは、自分の内側を観察する。
2つ目は、心地よさを重視する。
3つ目は、継続する。

です。
とてもシンプルなことですし、
多くの成功者と呼ばれている人たちも(意識的、無意識的にかかわらず)
同じことを行なっているのですが、何故か、これをお伝えしても続かない人もいるのです。

その理由として考えられるのは、

・自分の「外側」に正解を見出そうとしているから。
・自分と向き合うことに怖がっているから。
(何かを諦めている、自分に価値を感じられていない、など)
・すぐに結果を欲しがるから。
(1日2日やってみたところで望んでいる結果は出ません。)

今まで多くの人を見てきて、そう感じているわけですが、
それが悪いというわけではありません。

一人でこれをやっていくことが難しいと感じている人が多いというだけです。

あなたはどうでしょうか?


長年、カウンセリングをやって来て思うのは、
みんな、非常に真面目でいい人たちなのです。でも・・・

それ故に、本当の自分を生きられなくて苦しんでいるということです。
自分を閉じ込めている観念や常識などの檻を壊せないでいるんです。
(つまり、自分を大切にできない、自分の魂を喜ばせられないということ)

望みはあるけれど、自分自身の手で自分を自由にさせてあげられていないことが1番のネックだなと思うんですね。

これは、どんな望みを持っている人にも共通することです。

子供を望んでいる方、健康を取り戻したい方、
経済的に余裕を持ちたい方、人間関係をよくしたい方、
やりたいことを見つけたい方など、各々の望みはさまざまです。

私は、多くの方がご自身の望みを叶えていくシーンもたくさん見て来ましたが、同時に、「自分を大切にする(自分の魂を喜ばせる)」ということに対する壁を壊せない人も少なからず見て来ました。
そして、私自身、このことが本当に悔しくてたまらないんです。
何故なら、全ての人の本来の姿は、意識が持つ創造力で本当に欲しいものはなんでも手に入れられる存在だからです。その本来のパワーを発揮しないまま人生を送って欲しくないからです。


もちろん、変化するには、その人のタイミング、時期というものも関係しています。関係はしていますが、最初に挙げた上記3つのことを愚直に継続している人たちが、自分の欲しい現実を手にしているのを目の当たりにしていると、まだそのやり方を知らなかったり、私とのセッション中は良い状態になれるけれど、その後、継続できずにうやむやになってしまっていることが悔しいのです。


今こそ、あなたには理想の自分になっていただきたいし、
欲しい現実をきちんとあなた自身の手で、あなたに手渡してあげて欲しいと思っています。

心からそう願っています。

実際に多くのクライアントさんたちに良い結果が出ていますし、
私自身も、上手くいかずにいた人生をこのメソッドを行うことで変化していきました。

だからこそ、あなたに強くお伝えしたいのです。

そのために、
今まで私が行ってきた個別プログラムを体系化したもの、そして、さらにパワーアップしたカリキュラムをオンラインプログラムという形にまとめて現在リリースしています。
https://on-line-school.jp/course/adys

「なんだまた宣伝か」と思われる人もいるかも知れません。
そういう方は、好きなだけ幸せ探しの旅をお楽しみください。
しかし、本気で自分の現実創造の力を思い出したいあなたには、欲しいものを自分自身に手渡してあげてもらいたい、そして、本当の自分を生きて幸せになって欲しいのです。

このプログラムは、生き方や在り方という大枠で括っていますが、
妊娠をご希望されている方、健康面での課題を抱えている方、
経済的な安定や余裕を望まれている方、人間関係をより豊かにされたい方、
すべての方にご活用していただけるものです。

何故なら、あなたの生き方(在り方)そのものが、あなたの現実に反映されているからです。

この意味は、決してあなたが間違っていると言いたいわけではありません。あなたが、自分自身について、本当の意味でまだよく理解していないというだけのことです。

なのでぜひ、自分自身のことをより深く理解して、自分自身と仲良くなって、自分自身を大切にして、望みを実現して行って欲しいと思います。


プログラムに参加するメリットとは?

1、現実創造までの時間を短縮できます。

実践していくとわかりますが、表面的に見ると、望みとは特に関係ないことをやっているように思うかも知れません。
しかし、現実を創るのはあなたの意識です。
確実に失敗する方法は、現実をどうにかしようとすることです。
過去の私も含め、多くの人がこれをやっているのではないでしょうか?
意識が変わらない限り、現実は変わりません。でも、意識が変わると何故か現実が変わるのです。この摩訶不思議を体験したら、あなたはその後もこのカラクリを再現していくことができます。

2、継続していける

知識を知っていても上手くいかない人は、その知識を活用して知恵に変えられていないか、継続しない人です。
プログラムに参加することで、意識が

新しい時代はもう始まっています。
この波に乗り遅れないように、心から願っています。

https://on-line-school.jp/course/adys


追伸。
私のメルマガ、そしてLINE公式にご登録の方のみに、
現在、人数限定の特典も全員に開放しています。
ただ、一定数を超えた場合は、サポートの質を維持するため、
再び閉じさせていただきます。


後藤あづさ

サポートしてくれるあなたには、感謝しかありません。基本、無料で記事を書いていますが、サポートしてくれるとめちゃくちゃ喜びます!^^