クリームシャンプー 香り 上品なバラがステキ!髪もツヤツヤ

画像1

シャンプーは香りで選ぶ方にもおすすめしたいのが、バランローズクリームシャンプー。

上品なバラの香りのクリームシャンプーです。

シャンプーするだけで、コンディショナーやトリートメントは不要!

お値段は、初回1200円でした。

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1200円(税抜)キャンペーンを見る★


匂いフェチの私は、シャンプーの香りが大好き!

でも、人工的な香料って、くどい感じで飽きてしまいますよね。

なので、ローズオイルの香りがするバランローズクリームシャンプーは、手に取りだして、「これ、いい!」と感じ、気に入りました。

使い方も簡単で、よくぬるま湯で頭皮まで濡らした後に、クリームシャンプーを馴染ませるだけ。

その後、ぬるま湯でよくすすいだらタオルドライしてドライヤーで乾かします。

クリームシャンプーの効果なのか、バランローズクリームシャンプーに変えてから、髪が乾くのが早くなった感じがします。

髪を切ったりしていないので、変わったのはシャンプーだけ。

不思議ですね~

ドライヤーの時間が短くなった分、髪のダメージも軽減されている感じがあります。

乾かした後の香りは、かすかな感じで、プンプン匂うことはないです。

家族にも良い匂いと言われるので、香害にはならないと思います。

バランローズクリームシャンプーに使われている香気成分は、ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー、そしてローズなどの天然精油です。

とても優しいアロマ系の香りなので、強い香料が苦手な方にもおすすめですよ。

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1200円(税抜)キャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?