いろんな人が居るから今の職場はかなり勉強になる

めっちゃタイトル長くなったわ。

はい、どうも!

初めてのアルバイトは15歳?中学卒業してから直ぐにお好み焼き屋さんで働いてました。

お好み焼き屋、もんじゃ焼き屋、スーパーのレジ、コンビニ、スーパーの水産惣菜、カラオケ屋、カフェ、ラーメン屋、お手伝いで大工の仕事、焼き鳥屋、ハンバーグ&ステーキ屋…etc

長期や短期、人間関係で辞めたり、合う合わない

肌が合わないなと感じた職場も勿論有ります。

舞台関係は敢えて含めません、大好きなお仕事の一部なので。



昨年の10月下旬から初めての業種の今の職場はいろんな人が来るから人間関係や人間模様が見れるから、お芝居の勉強にもなるからめっちゃ楽しい。

綺麗な物から訳ありやら、色々ね?

今までのお仕事も勿論、人間観察してたよ?お芝居の勉強もしてましたが

今の職場が一番吸収が凄い。

舞台で、映像で表現したい位。

もっと上手くなりたいもあるよ、もっと表現の幅を増やしたいの。

人間の綺麗な部分も醜い部分も、身体全身、言葉や表情で出したい。

私は死ぬ迄、演者で居たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?