見出し画像

『絵本のいま』絵本作家2023-24

初めて『絵本のいま 絵本作家2023-24』(玄光社)に掲載していただきました。表紙イラストは「王様シリーズ」でおなじみの和歌山静子さん。

作家ページ他、冒頭ページの“新たな作家の意欲作・伝記絵本”で『うみのハナ』を取り上げて下さったり、絵本デビュー作家のインタビューも掲載してくれたりと、たくさん載せて下さいました!嬉しい。


ずっと一読者として『絵本のいま』を読んでいたので
今回掲載のお声がけをしてもらい、やったー!と飛び跳ねて喜びました。

個性豊かな作家さん達のページをめくりながら、焦る気持ちがありつつも
まずは目の前の作品を一つ一つ丁寧に創っていこう、と改めて思いました。

『絵本のいま』は全国の書店及びアマゾン等のネットでも購入できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?