見出し画像

お越し下さりありがとうございました

絵本原画展『やぎのタミエはおかあさん』(BL出版)
イハラ・ハートショップ
にて
無事会期終了しました。



昨日は朝から夕方まで似顔絵とやぎのイラスト付きサインをたくさん、たくさん描かせていただきました。

同じ店内で絵本専門誌のミホコさんの読み聞かせを聞きながら
子どもから大人まで、間近で自分の絵本を楽しんでくれていることにじんわり。
(※写真は店主のイハラさんが読み聞かせして下さっています)
お産のシーンで、「タミエー!がんばれー!」とお母さんやぎを応援する子ども達の声援が嬉しかったなぁ。

“今は読書離れが進んでる”よく耳にするけれど
「もっと読んで〜」って言ってくれる子ども達がちゃんといるのも事実。
地道に届けられるよう、次回作もがんばろう。


遠方からのお客様、ご近所の方々、展示にお越し下さり本当にありがとうございました!
そしてイハラ・ハートショップの店主万見子さん並びにご家族の皆さま大変お世話になりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?